記事詳細

パチスロ

決戦

16 0

!エヴァン!さん

ブロガーランキング:-位

ついにキターーーー

やっちゃっいました


初決戦Reg


テンション上がりすぎて写メ撮り忘れたよー


でもその後のお決まり


金廊下 チーパオいいよぉ 投資1kだったので1000枚でれば儲けもんや と思って打ったら続く続く40連 僕バイトあるんですけど… 急遽友達読んで代打ち いきなりBigひく友達 そしてBig中に3回チーパオ揃えやがったぜ(笑) こりゃ安心やね バイト終わって結果聞きにいったらなんとart取りきれずの8k枚でした しかもずっと91%だったようで確定ストック20個残してたぽいね なんかもったいないよ でもチーパオの底力を知れて満足な1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)