記事詳細

パチスロ

危なかった

19 0

へっぽこりんすさん

ブロガーランキング:368位
今日は平日にも関わらず、マイホに行き銭形へ


投資34Kで何とか初当たりを引いたそれからすぐ終わったが最後の3Gゾーンに入りシングルライン揃いと3Gゾーンの当たりを繰り返しゼニガッツに入り何だかんだで2870枚出て即止めプラス3.4K

銭形ビック5回ひいて1回も不二子チャレンジに入らず本当にそんなチャレンジあるんかいって言うくらいいまだに引けない

ヒーローチャレンジもタイプラッシュもまだない


5千枚くらいなら簡単に出るけどやっぱり700Gくらいで捨ててある台狙った方が投資も最小限で済むしいいですね


なかなかそんな台無いけど

とにかく負けなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

危なかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)