記事詳細

パチスロ

確率

22

ユキロウさん

ブロガーランキング:-位
3スルーの160から打ち始め

500回して当たるもスルー
(次は早くお願いしますよ^^;)

しかし900越える(>_<)


天井かと思ったが920で確定チェリー
これで天国いかなきゃヤメだな
(三千枚使ってますが^^;)


BIG中スイカでカナ&ドキラン点灯\(^o^)/
(千枚くらいお願いします)


そして次のBIG中に中段チェリー引く
(二千枚いけるカナ)


その後は順調に連重ねて四千枚越え
とりあえずひと安心してたら


二回目の中段チェリー引く(゜Д゜)

イヤイヤ200何十分の1が引けずに苦労してたのに(^^;)


結果は38連の5400枚でした

ほんと沖ドキだけは勝ち負け抜きにして
打ちたくなっちゃうのどうしたもんか
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)