記事詳細

日記

最近は………

34 13

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです 最近暑くなりました………… 俺の現場でも熱中症がでたり…… 皆さんも気をつけましょう! 俺も経験あるけど アレ?なんか調子わるいな〜 なんか力が入らんな〜 違和感があったら休みましょう それは(熱中症)……いきなりド〜ンきます やはり水分補給は大事! 〓パネさんはいつも夜補給してるから 当たり前やろ…… 最近 スレ友のつげチャンとの中でテレビドラマの「とんび」で盛り上がり DVD借りてきた もう見るの3回目 あのドラマはイイ! もう号泣ですわ ぜひ世のオサ〜ンに薦めたい でさ 昨日も晩飯前に見てたんさ 我が家は基本晩飯は皆で食べます 昨日は長男が居なかった(予備校)為 嫁と娘と俺 ま 俺一人でテレビ独占してもアカンしチャンネルをバラェティに替える ガチャガチャ 〓パネさん!盛りすぎ盛りすぎ! 今どきあるか!ガチャガチャするやつ 脱線その1 で そのバラェティ番組でなんかダイエット特集やってて ま 嫁と娘が釘付けですわ! しかし世の女性は何故にあんな痩せたがるんかね… ワカラン で 俺がさ 痩せすぎもアカンやろ ちょっとポチャってんがかわいいやんか っていっても無視…… もうテレビ見ながら姿勢をあわせたり 手をあげたり 足を上げたり ッ アァ 息子もおらんし味方が居ないですお…… したら突然 嫁が茶碗もって立ち上がった! 娘に……… おかわりは? おかわり! ッ するんかい! ま……我が家は平和です 〓パネさん!今月パチダメダメみたいやん! そうなんよ ついに月収支マイナスの危機ですわ あと1週間あるな〜 捲れるかな〜〜 〓パネさん!アレ打ちましょ アレ!  アレ? あ ガロにゃんか! ま 機会があればね! じゃ今度は勝ちログいきますか ゴ〜ヤです
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. 恋っちさん 恋っちさん
    へへっ
    
    
    やっぱ長渕剛はえぇよなぁー
    
    
    
    あーぁ、幸せのートンボよー
    今ー舌を出してぇぇ笑ってらぁー
    
    
    グハッ
  • 5. 塩分さん 塩分さん
    節子「兄ちゃんあんな~プルプルしてんねん。プルプル。可愛いなあ~」
    
    兄「せやな。まだ小さいからな~そらプルプルしよるよ。って節子、バンビちゃうぞ!とんびや!とんび!」
    
    ご無沙汰してます(^^)
    久しく絡んでなく、寂しくてコメント残します笑
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしも最近…ヤバイ~服が合わなくなる…
    
    とんびはいいやね~♪(*≧∀≦*)
    
    ぬののふく~欲しい(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    なぜ痩せたいかって?
    
    可愛い服を綺麗に着こなすためあるよ!(>_<)
    
    ハッソォハッソォ!(>_<)
  • 8. チュカさん チュカさん
    同感(・ω・)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    アハハ
    つーたん酔っ払ってたんじゃないの〜?
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    塩っプ♪
    はけーん(≧∇≦)
    
    元気してる?
    ヌーブラやっほー(≧∇≦)
    てかパネタん♪コメント所なのにごめんね
    塩っプ♪ログよんで三度目はないとか心配してたんだよー♪
    何処かでまた絡めたらいいなぁー
    
    パネたん♪
    
    女子は大変なんだよー(*^▽^*)
    
    私も豆腐ダイエットしてるよー(*^▽^*)
    
    長渕はかっこいいね(*^。^*)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん?♪
    
    ひゃ~
    おかわりって
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    女の子ゎ色々と
    シビアでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    そぅ~
    ナナちゃんが
    いぅよぅにね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    ひゃ~
    にゃんこ2匹とも
    目線が同じで
    カワイィ~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガンバる
    ガロにゃんも
    カワイィでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    6月ゎまだ
    ありまする
    (o^-^o)
    
    
    次ゎ勝ちログ
    楽しみにしてまする
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 塩分さん 塩分さん
    こんばんは-お疲れ様です(^o^)
    
    ハネサンは天然の質の良い滑りなので
    見ていて羨ましいです笑
    あ、変な意味ではないですよm(__)m
    
    たまには僕もKナビ開いてるのですけどね~
     
    お返事嬉しかったです(^-^)
    ありがとうございます
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    ハネマンさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    コメント書いておきました。
    本当にありがとうございます。

最近は………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。