記事詳細

日記

O.KO.RU.DE シカシ(`Δ´)

40 15

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです ↑この前さ 着ていったらクソ負け やはり装備は大事ですな…… 昔 初代ドラクエやってた時に西のほこらにロトの鎧があってさ そこの中ボスが強いのなんの… ドラクエは夢中になってやってた… 雑談オワリ ワ〜プ 俺は怒ってます……… よくで見かけるんやが パチ屋ってさ18才以上の紳士淑女の集まりやろ… オサ〜ンやら オカンやら(どMax)ワロタ お爺ちゃん オバアチャン お兄ちゃん お姉チャン…… みないい大人なんに…… 最近よく行くにさ ハナハナ〓〓マスタ〜がいるんよ 若い兄ちゃん 多分 5.6人はいるんかな されがさ 多分友達同士なんかノリ打ちしたり 良さげな台空いたな〜って台に行くと ま 奴らに押さえられるはな…… フットワ〜クでは勝てんか…… 毎日 毎日…… 良さげな台掴んだら閉店までツッパ で 次の日も同じ…… やから 俺もハナハナ〓〓やるんやけど朝イチ 外れたらまずお手上げ ┐(´д`)┌ ま しょうがない……奴らも必死なんはわかる ただね マナ〜が悪い あからさまな乗り打ち 露骨な台取り…… 遊技中は打ちながら携帯でゲ〜ムしてるし…… ま 収支的にはかなり勝ってると思われる… 俺が怒ってるのは まず のジグマならもっとスマ〜トにやれっちゅうの ま 年も若いし……ガキが まだまだですね…… あ 昨日 マドマギ打ったやんか その前はバジツゥ(陽炎ラブ) 最近は朝 ハナハナ〓でこけるんでかなり苦戦してます ただ毎日ハナハナの高設定があるだけに頑張ってほしい 〓パネさん!マドマギどうでした?  ん なんとか1500枚位プラスでした また 機会があれば打つかな… それがねバラェティに1台だけ 隣の台はバイオ 背中はバジツゥ 素晴らしい 〓パネさん! 今日 仕事でしょ! そう 今 会社なんやけど 今日の作業する船がトラブって今日解散になりました 〓今日は仕事オワリなん? はいな! あ 今日20日やんか! ゼロの旧イベやんか! 豪傑先輩も今からにいくみたい 〓豪傑パンチも更新しないと! よし 俺も行くかな? 〓オチは回収ゼロやったりして… ま 頑張ります キコキコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぬののふくって(*≧艸≦)
    
    ふぇい
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    勝ち勝ちおめちゃんでした( ´∀`)
    
    ぬののふく可愛いがね(~▽~@)♪♪♪
    
    でわ♪ぬののづらアゲマス(*゜▽゜)_□
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    初期装備では…負けます(笑)
    スライムくらいなら…
    
    あたしははぐれメタル装備でっせ~
    裏ステージで竜の…もぅええ?(笑)
    
    一番はまったのは8!ヤンガスとかね(笑)
    
    うちのホールにはいないかな?田舎やし~
    サブホのスロはお兄ちゃんたくさんいるけど…
    ほら~あたしやん?沖ドキ兄ちゃん212でやめた台~3Gでフリーズさせたから~
    
    兄ちゃんみんな、!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    腕じゃ腕(≧∇≦)ざまみろ~打法ハネさんも(笑)
    
    
  • 9. ここやさん ここやさん
    ハナハナ打った事ないんでよく分からないですが、ゲームしながら打って子役とか取りこぼさないんですかね。その若者それで食ってるならもう少し真剣に取り組んでほしいですね。
    マナーは大事です
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    魔法の鎧を装備して歩くたびにMP回復させて、まどマギ打って魔法青年に?(⌒-⌒; )
    ハッソォハッソォ!\(^o^)/
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    皆さん  コメありがとう
    
    今日はね…………
    
    麻雀してた〓
    
    
    ツモ
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぬののふく(笑)
    
    ( ゜д゜)ホスィ…
    
    マナーは守ってほしいもんですな(・ε・`*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ちちちっ、
    出遅れまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ~
    ツモたのネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まどマギ
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    すばらち~
    バラエティコーナだね
    バイオにバジつぅ~♪
    うらやまち~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    乗りうち集団
    マイホもいまする
    スロだけぢゃなく
    パチも…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ハネマンさん
    負けずに
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    麻雀してたんか?
    
    誘ってよ(笑)
    
    マナーの悪い客は
    何処にでもおるよね!
    大人になれない大人
    何歳なっても大人になれんのぢゃ!
    まるで
    サウシンのよーに
    (  ̄▽ ̄)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん(о´∀`о)
    
    暑いけど元気かな?
    
    赤い華のアロハシャツ素敵よ♪
    
    北斗( ̄ー ̄)お疲れ様でした(´ 3`)人(*´∀`)
    
    先週の木曜まで寝たきりだったよ( ̄ー ̄)
    
    熱もありダウン
    
    まだまだ本調子になれないから
    
    家事したり仕事が前みたいにはかどらず
    
    空き時間が前みたいに上手くとれないから
    
    サイト休んでるよ( ̄ー ̄)
    
    本調子になったら復帰するから
    
    よろしくお願いしますm(__)m
    
    くれぐれもぱねちゃんも
    
    身体に気を付けてね(о´∀`о)
    
    ぴ家に必ず帰るから、待ったってちょ(´ 3`)

O.KO.RU.DE シカシ(`Δ´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。