記事詳細

日記

まだまだ

40 15

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

う…… 美しい こんばんは ハネマンです. 風呂上がりでさ 皆さん! ありがとう! ウン 長男ですが…………… 浪人する事になりました. でもね 俺は特に何とも……… ま 確かに残念やけど 息子はとにかく謝るばっかでさ 息子」父さん!ゴメン! 謝らんでいいわ! 嫁は流石にショックだったみたいで……… なんやろ…………… 俺はさほど…… やはりこの前の長男の意思表示がすべてですわ! 頼もしい テキト〜に進学? イランわ テキト〜に働く? シランガナ ま 俺はテキト〜に働き出した口やけど…… これも息子の選んだ道 小生のを見てくれる皆さん! ありがとう! 嬉しかった でも大丈夫です さっき息子が風呂に入ったから乱入して 2時間 長風呂ワロタ 色々 話してて………… のぼせますた あ 今日 息子の誕生日です![☆][☆][☆][☆][☆][☆][☆]… 何か買ってやるかな〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    [熱]ナナちゃんいるやん(笑)
    
    
    いや、パネさんイイ話聞かせてもらいましたわ
    
    
    のぼせて鼻血ブーなってなきゃいいですが
    
    
    息子さんハピバ(≧∇≦)
    
    
    親父の背中を見て育ってますねぇ
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    ハネマンサン(^^)
    
    [クラッカー]HAPPY BIRTHDAY
    …☆息子サン☆…
    お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
    
    今夜ゎ盛大なパーティーかな (^^)
    
    結果ゎ、どうあれ…息子サンの固い意思と、尊重してあげるハネマンサン…素晴らしいと想います。
    
    息子サンに、取りまして…真剣に向き合った事が、長い人生のなかでの過程に、必ず plus され また 一回り大きく成長されることでしょうね。(*^o^*)
    
    来年ゎ、先輩達と好きな 卓球が出来るといいですね
    (^^)
    今宵も素敵なお時間を…幸 あれ~
    m(._.)m
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハピバ~♪ヽ(´▽`)/
    
    花火は傑作♪
    
    大花火はもっとね( *´艸`)
    
    自分で決めて歩いてく♪素晴らしい♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    息子ちゃん残念だったね?(T ^ T)
    
    でもね、大学ってさ、これから一生ついてくるのよ!
    履歴書等の最終学歴欄にね!
    だからさ、浪人してでも本人の納得できる大学に行かせてあげるべきだよ!
    だから、もう一年応援してあげてね(^-^)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子さん
    お誕生日おめ!
    
    そして
    
    息子たんとお父さんの愛
    素晴らしいなぁ
    
    息子たん
    きっと
    強く
    良い大人になるよ!
    
    素敵なお父さんがいて
    裏山ちぃ(≧∇≦)b
    
    息子たん
    感謝して
    頑張るんだろーなぁ
    
    とにかく
    素敵です!
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ハネマンさん
    初めまして
    5才と1才の男の子がいます
    
    ハネマンさんと息子さんみたいな
    アツい関係になりたいと思っています
    
    読んでて涙出そうでした
    ありがとうございます(≧∇≦)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    息子チャン
    
    お誕生日
    オメデトウ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    しっかりした
    イィ息子チャンだね!
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    オトコ同士って
    憧れまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    生まれ変わったら
    オトコに
    なりたぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ステキな
    お話し
    ありがとでちた
    (o^-^o)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネタん♪
    
    コメありがとうね(*'▽'*)♪
    
    嬉しかったズラっ(笑)
    ムフフ(^O^)!
    もし、遊びに行ったら宜しくねぇ(*^▽^*)
    
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    理解のある父ちゃんやな
    (*^_^*)
    
    …レールに乗った人生ほど楽ではないかもしれないが…
    貴殿のご子息が、カイジくらいの決意ある人生を送られることを
    (^o^)/
    (あくまでも決意の話な)
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    パネさん(*^^*)
    
    遅くなったけど息子さんの誕生日おめでとう
    
    優しいお父さんだなとうらやましい
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ハナハナは最近まったく見てなくて常連さんやプロみたいな!?人ばかりで嫌な感じがしてね
    
    また今度様子を見ようかな

まだまだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。