記事詳細

パチンコ

ゆけケケライダ〜

65 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです ついにV3登場ですね 小生?(オサ〜ンやろ) ハネマンの地域には享楽さんの直営があり.この前先行導入されたみたい 仮面ライダ〜…… 俺の中でNo. ST機です サイクロンモ〜ド 最高ですね だってさ… 前兆とか 保留変化?とかさ…… 加速セヨ そしてベルトが落ちる アァ楽しい もうさ サブライズボタン凸もガロのヘンテコなレバ〜も要りません ライダ〜チョップでもわからんぞ 的な もうね 名機ですわ でさ……まだV3見てないんだけどね[m(_ _)m](皆スマソ) Pフラも安くない所がまたいいじゃん 本当は切に願う ワ〜プ あ 話は変わります 先日 大好きな弟分の「ヘルシング%」君がしてました 消費税の影響で大分 変わるとか…… ウン 確かに厳しい 先月負け越して今月もまだマイナスなんやけど だってさ 最近 好きな甘デジも辛デジになってるし Max台打つわけさ 輪をかけてさ 当たらん 連しない けどボ-ダ-越えてるし…みたいな 負けまくっております 発表 私 ハネマンはついに…… ついに… リアで マイホ〜ムを建てることが決まりました これも消費税の影響もあります パチ.スロ も厳しくなるのかな でもね 俺はパチ スロ 大好きなんです 負けたら続けれませんよね 勝ちたい 俺の夢はね… 猫を沢山飼って まさに楽園娘 的な家にしたい 来年 引っ越します 勝ちたい フヤシタイ 仕事も頑張る キュインキュインってね デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ゆけケケライダ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)