記事詳細

パチンコ

オサ〜ンの近況報告〓 ジェジェジェ

41 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

ハネマンです

あのね…今月に入って勝てません

理由……坊やだからさ!

チャウ


オサ〜ンですけど


ハイ


久々スベ〜タヨ〜


ワ〜プセヨ〓キュイ〜ン


まず今月は甘デジ打ってません


ガチでキツイ ガチガチです スベ〜タその2


でも最近お気にの太王四髪記がいい感じ

相変わらず(髪..王)保留は当たらないけど


5月16日…朝見に行くと見知らぬ女性が打っている

30才位の(^.^)


惚れません 


それがさ見事

丁寧な保3止め

電サポ中の止め打ち

けしてハンドルは捻らず目立たぬ様に…



あ 惚れません


って打つ台ないやん


だってさ朝一から太王へ一直線っていうのも目立つやん


俺はあぶれているのか?


否


いい機会だから色々チェック


ふとある台の前で足が止まる


ガンダムである


アカンぞアカン


打ったらアカン



一度は通りすぎまた戻る


クギだけちゃんと見てみたい



ついでにハンドルを触ってみる



アムロ「こいつ動くぞ!」


しゃべった



打つしかない


パネ!行きます


貯玉をおろし戦闘開始


したらさ


打ち出してすぐに赤保留


擬似連開始


ヤベこれ来たか?


役物が落ちてシャアのリ〜チ

シャアザクとのバトル




外れ



台の横にある遊技説明を見てみるとシャアザクはどうも余り熱くないらしい


いやMaxだけに興奮したぜ


さてそれから…



貯玉投資が10000発越えて回転数は800回転を越えた所

グフのムチにヤラ〜レ

ドムのジェットストリ-ムアタックにヤラ〜レ

ビクザムにヤラ〜レ


来た


対シャア


ゲルググである



外れ

モゲタ



ガンダムバトル終了(心が折れた為)


その後は太王の別の台で少し盛り返して40K程のマイナス



次の日17日

朝から出撃


並びは115番


とりあえず太王のシマをみたらまたあの(^.^)いるし



惚れません スベ〜タその3


甘デジはきつそう


タロウに一台だけヨリがよさげ

打ちます


貯玉1000個で81回転


よしぶんまわす





ぶんまわしました…


また800回転越え(小当2回)



ジェジェジェ


あ 最近NHKのあまちゃん見てるんで(ツボッタ)



勝てね〜な



デヤッ







と 跳べぬマタカヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンの近況報告〓 ジェジェジェへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)