記事詳細

パチンコ

オサ〜ンバトル甘リング編

40 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


ハネマン?です



昨日のお話



え〜と 昨日は確か月曜日

オイオイって突っ込みはヤメテ



仕事が休みなんで行ってきました



最近 朝一から行ける時はお決まりの



開店15分前に到着



並びは5.60人位.



俺はある男を探していた…いないな?ハテ?



開店〓〓〓



「おはようございます。」



店員さんの元気な挨拶



お店の方針だろう



気持ちがイイ



俺も軽く頭をさげて挨拶



オッス  


チャウ



おはようございます。



挨拶は大事である



店員さんにもナイスなオサ〜ンアピ〜ルである



そしてお目当ての甘デジバラェティコ-ナ-へ



機種はリング



人気台である



風の噂では MAXタイプのリングしか打たない女性がいるらしいワロタ



こののリングは4台並びで設置してある




写輪眼発動(裸眼視力0.5)



この4台は調整がみんな違う



ヘソサイズは2番手



しかし右側がよさげに見える



これにしよう



あれ なんか腹の調子が……


直行セヨ



ヤバイ



走れ 走ったらヤバイかも





セ-フ



さあ勝負だ




席に戻りスタ-トと同時に左隣に男が着席




キタ



俺が探していた男



見た目は50歳位だろうか


たけし軍団のダンカンにソックリな男…(以後リトルダンと呼ぶ)



アワワ



なんと俺の台 3回転目に金文字からのデンジャ-〓からの初当り



してやったり




あ 作業の時間になりました.



続きましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンバトル甘リング編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。