記事詳細

パチンコ

オサ〜ンのつぶやきいつドキ. フォ

50 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

続きました


判別………ドキドキ


  ポチッ!  


確変!!!


ヤッタ 潜伏確変である.


(^.^)も笑顔 


た たまらん


そんなやり取りをしていると.


にメ〜ルが来た


「ちょっと …」


上司である.


通路の向こう側にいる上司の元へ


上司は俺の違和感に気がついていた


「パネ! 隣の女ナンパしとるんか」


上司をみると普段.職場でも見たことない笑顔


この上司は仕事がデキル


鬼軍曹の異名を持ち


職場では異質の存在である


アァ

現場でその笑顔が見たい


脱線したな(修正セヨ)


パネ(イヤイヤ 違いますよ)


上司…ニヤリ


お前 まだあれ打つんか?

パネ「当然」


もう1000回ハマッテルやんか. 
お前.銭持っとんな

キラ-ン

その時の所持金は残り万円となっていた


先輩!  ちょっと回してクダサイ[m(_ _)m]


上司は俺の台の方を見てニヤリ


いくら要るんだ!!!

パネ「さ  3万行けます」

上司「それじゃあ足らんやろ! 色々とな……(ドヤ」


と  言って俺に50K渡したのである!


やはりデキル男は違う


じゃあ戻ります


上司「オゥ 言って来い!」


整いました(何が?)


さてさて台にもどり勝負再開


(^.^)の台は当然種ありカブキゾ-ン

しかし30回…40回…50回……


当たる気配がナイ

間違えたかな(アミバワロタ


イヤ そんなはずはナイ


やがてついにその時は来た!


予告は…忘れたスマソ


発展先は……麗しき涙!


キセル〓は入らないが期待してイイ場面


俺も(^.^)の台にさりげなく体を寄せ固唾を飲んで見守る

このスト-リ-は前田利家と慶次…そしておまつ……松風に……桜の木……約束…………


ワ-プセヨ


失礼しました


慶次とおまつを乗せた松風


おまつ!!

笑え!

("⌒∇⌒")!












ワロタ




続きましょうマダ引っ張るノカ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

オサ〜ンのつぶやきいつドキ. フォへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。