記事詳細

パチンコ

勝てるかももしかしてパ〜トツゥ

36 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
今晩は.

今日は仕事人打って勝ちました え?キイテナイ 
続きです

そのブログを読んでまず解った事!

持ち玉!!!


ハイ 持ち玉です


これが簡単な用で解らない


  ここで解説(キリッ


昔から俺はドル箱ひとつ何円?でその日を勝った負けたってスタイルでした.

等価交換=4円

昔は2.5円が主流でした.

ハイ ここ大事

4円で借りて2.5円で換金する


なんとなくわかっているけど気づかない


アルアルの時間  

後ろにドル箱があるのに貸し玉ボタン   ポチ!


デタ玉を流して(換金)して店に戻りまた現金投資


アアァァ


アルアルアル……よく見かける

話が 脱線したかな.
(修正セヨ)


ノリ打ち

収支を分散する→50点!

とにかく誰かが大当たりして出した出玉を皆で共有して勝負するんです.

この場合ひと玉打つごとに1.5円違う

解っているけど 解らない

修正セヨマタカヨ


続きましょう

ヤバ.ヤ〜ハッ゛知ったか星人あらわる〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

勝てるかももしかしてパ〜トツゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。