記事詳細

パチンコ

ある日の出来事  ヘイ! サ〜ド(最終回ドヤ)

43 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
  続きました

拍手をくださった皆さんありがとうございます。 

エナ潜メガネ…… 

私はこの男が大嫌いである!


しかし私と稼働スタイルが違うので ガチでバッティング[VS]することはナイ



玉を流し 貯玉カ−ドを受け取り 朝 打つ予定だった台の様子を見に行くと

例のオニ-チャンは夜まで 勝負と顔に書いてある


もはや アテはない    
ア アブ〜レってやつ

を徘徊していると
さっきのワゴンギャルと すれ違う(名札をみると山本と書いてある)以後山本ちゃんと呼ぶ!
("⌒∇⌒")


もうちょっと頑張って見る(キリッ)


を徘徊するなかで 
よく見かけるハゲ親父が 席をたった


機種は リオ  ツボに嵌まったらかなりの爆発力を持ち.

逆に 展開悪いとかなりの玉を食らう ツンデレ萌え系マシ〜ンである.


頭上のカウンターを見ると  大当り    と なっている.

その時!! 前からエネル(エナ潜メガネ)が歩いてきた.  ザッ  ザッ


瞬間 私は煙草を台に投げていた… 

エネルとすれ違う ドヤその6


打ち出すと 展開よくリオ電サポ ストック放出モ-ドになる


通路の向こうにいるエネルと目が合う   ドヤその7


山本ちゃんがきた!

(^.^)また かかってる〜

まあね!  これストック残ってたんだ(キリッ

(^.^) ヘェ〜 わかるんだ


見ればわかるよ! ドヤその8

やがて大当りを消化し   玉を流す
再び山本ちゃんと目が合う(^.^)


さあ帰ろう
その前にトイレ  
アワワ












チャック全開でした














このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事 ヘイ! サ〜ド(最終回ドヤ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。