記事詳細

パチンコ

ある日の出来事〜(ドヤ)編

45 0

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位
 皆さん今晩は
 初です.


その日は何かおかしかった…


当日 俺は仕事が休み.
当然の如くパチ屋へいくのだが


何かにつけておかしかった.


今日向かうホ〜ルは家から車で約15分  
8時40分に出れば間に合うな(キリッ

わが家は集合住宅 エレベーター渋滞オワタ  
しまった.今日は小学校の遠足だったか


ホ〜ル到着  開店より10分後


昨日狙いをつけていた某機種が最近見かける若い ニ-チャンが座っている.    


イイでしょう.ならば大好きな銭形平次

顔ぶれはいつもと一緒!


めちゃめちゃイケメンやけど メガネを掛けた 通称イケメンメガネ


そして腰にポ-チを巻いて 携帯電話を2個装備 
1つは電話.通信.  もう1つはデ-タ用と思われる      通称 ポ-チ君


そしてもう一人  
見た目は推定30くらい
短パンに Tシャツ  ドカベンにクリソツな 通称.ドカベン

ちなみにこの3人は 大当たり中  ハンドルをこねくり回す奇妙な技を使う


俺はいつもの指定席 
あれ 何か回りが足りないな.釘は? ハテ  そうこうしているうちに大当たり〓 
連チャン連チャンでまず ドヤ  その1


大当たり中に  最近話しをするワゴンガ-ルがやってきた.


わぁ  凄いですね      まあね  

ドヤその2

続きましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事〜(ドヤ)編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。