記事詳細

日記

∥ω・)/  い~の??

80 68

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんばんちわ(o^∀^o)


コジぴたです♪


って!ちが―――う( ̄□ ̄;)!! もっと い~ちゃんみたく可愛い~ そっそ(≧▼≦)♪♪ コレコレ(^^)

って!誰がゴジピだ(=・ω・)/ もっと可愛い~写メ ないんか!コノヤロ~Ψ(`∀´#) まっ!い~けど~ね(^ .^)y-~~~ ほんとわ ちと嬉しかったりして(^艸^) さて、本題に…っつっても なんもないけど 前ログにコメしてくれた あっすぃ~☆けろのん ちなっちゃん☆あかねぇ さだぽよともおちゃん☆ ややぴたももぴた♪ なとぴた盆ちゃん☆ロココ♪ リミくん☆まおくん☆ちぃちゃん♪つげっち♪ママぴた♪ゴルチ☆ にゃこにゃんよしぴた ダーくん☆い~ちゃん ナカちゃんパネさん☆酔いたん☆あかくん☆りゅうちんさん☆ イタッチ☆しんたん☆バーにぃ フクちゃん♪蛍さん☆伝ちゃん 定っちマユリンちゃん♪ チョビンわなくん☆嵐くん☆ かずりんちゃん♪チュカ トッシ☆ぴぴちゃん ミルミルぱぱまぁさん あ~くん☆パルパル☆ 返コメできなくてごめんなさい(>人<) 後、ポチしてくれた沢山のみなさん ほんと――――に ありかとうございますm(__)mペコリ また、 新たにお気に入りにしてくれた、みなさん ほんとのほんとに←しつこいアルネ(笑) ありがとですm(__)mペコリ で?稼働わとゆ~と 前回から一回行ってきました ……が、金画廊で この日、半日打った結果 単発3連続…の後 画廊剣刺さり 7テンまさかの真月ハズシ 白目剥く(笑) で、この後 7テン(二回ヤミチャンスルー) 次 本日最高2連チャン・ヒョク(--;) 初当たり6回するも 短パンばっかじゃ勝てましぇ~んヽ(´▽`)/ この日稼働状況わ自にしあるけど 辿るのが………(--;)リム~ 今月2日稼働…少なっ!(笑) 理由わ 家の愛犬ルビーが ちと、調子悪く稼働出来る状態じゃなかったのね(^^; けど 凹んでた時に みんなの励ましや みんなのログ読んでほんとに 笑かせてもらったし このサイトにいて良かったなって思った次第でありますハイ月月 いつまで ルビーがガンバレるかわからないけど 後悔のないよ~に 面倒みたいと思ってます(^^)

って!くら――――い(=・ω・)/ 後 リミくん☆寂しくなるけど 今まで ありがとですm(__)m♪ 今以上に 幸せになって 戻ってきてね(^-^) えっ?!(笑) 長々 ここまで読んでくれて ありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さてと 小説でも書くかφ(.. ) 林まり子か!!Σ( ̄□ ̄;) あれ?知らないか(笑) じゃ パルパルめざすか(笑) 寝よ………(-_-)zz
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 59. つげっちさん つげっちさん
    チューブメドレー♪
    
    さいくぉーだよーーー♪♪♪
  • 60. つげっちさん つげっちさん
    返信コメなんて
    良かったのにぃ\(>0<)/
    
    嬉しかったけど(*-艸・*)
    
    無事送れたんだね\(>0<)/
    
    辛かったね。・°°・(>_<)・°°・。
    
    しばらく
    淋しいだろうけど
    p(´∇`)q ファイト~♪
    
    
  • 61. ★555★さん ★555★さん
    コジピちゃん☆
    
    体調は大丈夫かな?
    ルビーちゃんはコジピちゃんから
    愛情いっぱいいっぱいもらい穏やかで温かい時間を一緒に過ごせて
    幸せだったと思います
    ルビーちゃんの
    優しい表情
    写メから伝わってきたよ☆
    私にも大切なワンちゃんがいるから
    ツラさ気持ちわかります
    どうか
    ルビーちゃんの為にも
    ルビーちゃんが好きだった
    コジピちゃんの笑顔が戻りますように☆
    
  • 62. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ~さん
    応援ありがとう~(≧∇≦)
    大変な時に…(ToT)
    本当ありがとう。
    
    私も同じ経験してるから気持ちわかります(T_T)
    しばらく毎日泣いてました。
    
    泣く事ガマンしないでね(T_T)
    
    ゆっくりコジピ~さんのペースで…
    
    ルビーちゃんは
    コジピ~さんを見守ってますよ。
  • 63. フク1004さん フク1004さん
    コジピさ~ん!♪
    
    (⌒∇⌒)ノ""
    コジピさん♪
    
    お返事いただいて♪
    かえって…
    ありがとございますぅ(ノ´∀`*)
    嬉しですぅ(#^.^#)
    
    ここは本当
    温かい人♪いっぱい( 〃▽〃)
    
    コジピさん♪も ですぅ(/▽\)♪
    
    落ち着きましたかぁ(ノ´∀`*)きゃ
  • 64. マユリンさん マユリンさん
    コジピちゃん♪
    
    コジピちゃん
    大丈夫かな?
    
    ちょっと
    落ち着いたかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    お返事くれて
    ありがとございます!
    m(__)m
    
    でん
    
    心配してくれて
    ありがとね
    嬉しいかったでする
    (。・ω・。)ゞ
    
    コジピちゃんの
    このログで
    ルビーちゃんに
    また会えて
    癒されまちた
    (o^-^o)
    
    ルビーちゃん
    天国で元気に
    遊んでるね
    (〃^ー^〃)
    
    毎日暑いけど
    コジピちゃんも
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってネ
    (*´∀`)ノ♪
  • 65. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ~さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    前向き~前向き~(^◇^)┛
    
    大変な時にありがとう(ToT)
  • 66. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    コジピ~さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    諭吉先生逃げるのが
    得意なのかしら(T_T)
    
    毎日溶けるような暑さで
    コジピ~さんも熱中症に
    ならないようにして下さいね(*^o^*)
  • 67. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    コジピーさん
    
    コメント&登録ありがとうございます( ☆∀☆)
    
    コピ劇場楽しみにしてます\(^o^)/
  • 68. P乃介さん P乃介さん
    美しき永遠の美のライバル
    
    コジPさま!
    
    お久しぶりです (^^)
    
    この度は清き一票ありがと  (^^)
    
    感謝感激です (^^)
    
    

∥ω・)/ い~の??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。