記事詳細

日記

夏が来れば~思い出す~♪

91 45

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと


新たにお気に入りしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



稼働する日まで書けないと思ってたら



日記とゆ~すぐれものが出来た


コメ出来るから、交流出来ない人とも交流できて、楽しいですね



で!私、土曜日に



毎年恒例の横浜スタジアム



TUBEのライブに



レッツラゴーヾ(=^▽^=)ノ



で!



開演が6時だから



家を早めに出て



東京観光♪



つっても、行った事のない



雷門・アメ横だけど



まずわ…



雷門



フフ



ここで、まず爆笑似顔絵商店で



似顔絵ゲッチュ



載せたいけど、載せれないよね


次わ~




おみくじ………



ガシャガシャ←棒にナンバー




ドレドレ(..)




『70番ね』








・


・


ここまで来て
↓↓↓↓

『凶』って(∩∇`) すぐ、結んでやったわ(`∀´#) お線香買って 煙を………

むせた(--;) 雷門を後にし アメ横へ 黒人の人の呼び込み…… あの~Tシャツかわされたんすけど 絶対着ないよ~な服を 片言で『これね』 『イヤイヤ着ないし』 『オーコレね』 『ない』 (ど~せなら選ばせて) 仕方ない(--;) 3000円のTシャツ買わされた(T_T) 二度と来るものかと心に誓った私である アメ横を後にし 本日のメイン TUBEライブ 超~楽しかった(≧▼≦) につくと………

お出迎え~ 楽しい1日でした おしまい ここまで 読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ 次わ稼働報告の時まで コジぴたでした(・∀・)ノ さてと 海 プール行かなかったから 浮き輪つけて寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 36. コジピーさん コジピーさん
    ももちゃん
    
    プチひさ
    
    て事わ 稼働してないかな?
    
    前田さんのMCわ面白いね♪
    
    来年わ30周年
    
    行っちゃう?(笑)
  • 37. 定っちさん 定っちさん
    浮輪を貸して
    海に持って行く
    金づちだから
    
    あっ凶だって遠慮するよ穴が空いて溺れる(笑)
  • 38. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    はぢめましてm(__)m
    
    アメ横の   買ってよRUSH   は突入してしまうと
    ループして抜け出せなくなりますよねw
    
    ワンちゃん  カワユス(*´ω`*)
    
    
    …Tシャツ    気になりますw
  • 39. コジピーさん コジピーさん
    定っち☆
    浮き輪 大丈夫
    穴わ ビニールテープで塞いであるから
    
    
    酔いたんぽさん☆
    はじめまして(o^∀^o)
    田舎の者の私わ い~カモかも(笑)
    私も 酔いたんぽさんのログ見てますよ(^m^)
    
    動物柄とかに 反応しちゃうね♪
    
  • 40. アッシー?さん アッシー?さん
    あー夏休み!
    
    
  • 41. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    上野は秋葉原近いから
    たまに行くぞ
     
    ぶっかきチョコしか
    買わへんけど
    (。・_・。)ノ
  • 42. コジピーさん コジピーさん
    アッシ
    
    この夏 エンジョイできたかい?
    
    ガンバルんだよ
    
    
    メルしゃん
    
    ありがと
    
    秋葉原 一回しか行った事ない(笑)
    
    それも ず――――っと前にね
    
    今わ スゴイんだろね
  • 43. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    俺の前を歩いたらいかんぜよ
  • 44. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    コジピーさん♪
    
    コメ ありがと(*^^*)
    
    お出迎えのワンちゃんの 眼♪
    
    愛おしい眼で〜♪
    
    よっぽど 主を待ちくたびれてんやね(笑)
    
    可愛い子ちゃんなんね(*^^*)
    
    海老フライ&ハンバーグ♪
    夫婦みたいなもんやね(笑)
    
    あのさ♪
    短縮型の言葉は分らんちん!(◎_◎;)
    
    コジピーは若いのか?
    
    
    
  • 45. コジピーさん コジピーさん
    晶ちゃん
    
    コメありがと
    
    短縮型??
    
    えっと オシャンティかな??
    
    オシャレ~♪♪って事(*^^*)
    
    私 みんなにわ 永遠の二十歳って
    
    言ってる(≧艸≦)プッ(笑)
    
    若くないヨン
    
    

夏が来れば~思い出す~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。