記事詳細

パチンコ

2月の統括と写メざんすm(__)m

65 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんわ




いつも沢山のポチ




ほんと―――――に





ありがとうございますm(__)mペコリ




なんか寒くなったり、暖かくなったりで



みなさん



体調にわ、気をつけて下さいね


でわでわ




遅くなりましたが



2月の結果わ…………




稼働日数……6日



投資……283000円



回収……142000円



マイナス141000円でした



以上です(・∀・)





|・)




|ω・)




|・ω・)




|^・ω・)




(・∀・)ノヤァ




終わったと思いました?




テンテンωの思いっきりパクリました(笑)



さぁ~せん(^人^)


ん?これもチュカ?




写メ選手権



い~ちゃんの見て


(い~ちゃん集計おつかれさま)



ビックリw(°O°)w



変アバ候補じゃん



ナカちゃんぴぴちゃん



やる気だしちゃうよ(笑)




今わ全く見れない



プレミアいくっよ~(・∀・)ノ



まずわ



画廊~鋼

↓↓↓↓

画廊~ファイナル スイッチョン ↓↓↓↓↓

画廊~ 大量剣 ↓↓↓↓↓

あ~あ こんな時もあったなぁ~ これで 危機回避できる?? ないかぁ~(--;) ここまで 読んでくれてありがとでした 後 もなパパさん 写メばっちりだね これで おしまいアルよ と 思わせといて~ 今日の稼働報告いきますね 夜中に…………(^^) コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

2月の統括と写メざんすm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。