記事詳細

パチンコ

ヤバイな(--;)

81 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こじぴちわ




いつも沢山のポチ




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



写メ選手権スゴイんですが





あの~




みなさん




引き出し鈍だけだすんだ






下の方でチョロチョロしてるワタクシ




ヤバくね?




ワタクシもそろそろ



本気ださなければ

(今頃かい)



みずきんロコにも



『美人わ変アバになってわ


いけないことよ



ビクトリーを目指すんだ』




そりゃ、そ~だ




中山美穂がワタクシに似てるワタクシ





変アバにわならないわ




とりま



これ

ブイスリャ~保留連
↓↓↓↓↓

次わ…… マリンちゃんね

で! ワタクシも実は…………(^^)クス 玉ちゃんあるんだなぁ~ これ ↓↓↓↓↓↓

玉ちゃんだよね(^ .^)y-~~~ 何か? あれ? もしかしたら みんなと一緒のだと? ワタクシが 撮れるわけないさ~(笑) はっははは………(笑 まだ、出てない玉ちゃん ポイント30だな(^ .^)y-~~~ これで 上位確実(^.^)b (んなわけ、ね~だろ) ここまで 読んでくれてありがとでした これで 昼間のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さてと 最終日行ってくるか みなさんも最終日 頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ヤバイな(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。