記事詳細

パチンコ

最終日わ…(;´∩`)ハァ

112 2

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんちわ




いつも沢山のポチありがとです




それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさんお顔が見えないけど




照れ屋さんね(≧≦)




ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



前回つけあがり過ぎと




つけあがり一家の若頭に指摘され



反省∥ヽ(__)






…した振りをしたワタクシ(笑)





今日もせっかく時間あったんで




あ!!昼寝しないだけね




マイin




いつもの様に徘徊




画廊~わ………




2台ね




今日わやめとこ








沖海3マリンちゃ~ん




選んだ台わ……




前々回5回-前回4回




本日5連チャン‐363Gスタート




投資…16.5K




683G…スペシャル魚群タイム中



5×6リーチ



クラゲから~タッチ



お~



スペシャル魚群きた



『6』だったけど(--;)



まっ!スペシャル魚群見れたからいっか






ここで、余談ですが




隣の隣に座ってきた女の人




夜なのに




真っ黒なサングラスをかけて




リーチがかかるたびに



手をかざしてる



まるで、ヨリックのハンドパワーの様に





足も大股開き



それが気になっちゃって(笑)



女なんだから、足閉じなさいと



言ってあげたいくらい




そしたら、3連して1箱つっこんで、



やめたんだけど



その後、おじさんオスイチ14連



ハンドパワーが残ってたのか?


(んなわけ、ねぇ~だろ)




…て話し



ジャンジャン




私の台わ………




219G…4×5同時停止



魚群



裏のサメくんね




151G…3×4で魚群




はい



これも、裏のサメくんねチッ




はぁ~(;´∩`)




ここまで3連単か




いつもの全ツッパ




つっても、1箱しかないけど




追い開始(・∀・)ノ



498G…サメくんで魚群



外す



522G…ノーマルからジュゴンくん



半コマ手前で止まる



ヤバイ流れだ








くろのんにバケツの用意を頼み




イサッチからバケツもらい




続行(・∀・)




645K…スペシャル魚群タイム中




泡の通常リーチからの~




沖海チャンスゲッチュ



フッ(笑)





きた~



スペシャル魚群の中にリアルサム



のろち


スペシャル魚群したけど……
↓↓↓↓↓

全くわからないとゆ~ね(笑) 2度目だから 今度わバッチリ ムキムキ、サムスン(≧▼≦) ↓↓↓↓↓

ん?クッキンか?(笑) ………が 次、サメくんでおわた 全ツッパしたら帰るつもりが 323…沖縄海チャンスゲッチュ あっはっははは………(笑) こっから、捲るよ\(^O^)/ しか―――――し 単発(--;) ………帰ろ …………と思わせといて ほんとに帰る 結果 投資…35K(途中2K使う) 回収…7.2K ↓↓↓↓↓

あ~あ やっぱ、つけあがりすぎたな いつもの 中山美穂がワタクシに似てるワタクシに戻ろっと にゃこにゃん クッキン いつも登場ありがと お気に入りのマンスケさん★ チュカか(笑) 夜中一人突っ込みをしてしまったでわ、 ないか~い(=・ω・)/ くろのんでいつでも待ってるよん 後、小春ちゃん主宰の 『オサーンキング 決定戦』 出場するみなさん 頑張って下さいね 応援してますo(^-^)o ここまで長々読んでくれて ありがとでした 今日から2月 1月ダメだったみなさんも プラスで終わったみなさんも プラスで終われるよ~に お互い頑張ろう~ね これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴちでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    た、たどり着いた(・∀・)☆
    
    隣にレディー着いて、鼻の穴広げても、鼻の下は伸びないよーヽ(・∀・)ノ
    
    一時間4000円まで頑張ってくれましたw
    でもやはーりスナックの方がゆっくり落ち着いて飲めるから好きです∑(・ω・ノ)ノ
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    こじぴっちーヽ(・∀・)ノ
    
    おはよ(・∀・)♪
    中々顔出せなくて、カキカキφ(.. )しにくくなって、こんなトコに来たあるよーw
    
    東京の外れで朝マック(・∀・)b
    最近ほとんど近場出張?の遅帰宅(°д°)
    普段の仕事全く出来てないから、たまに事務所行ったら仕事溜まり過ぎ(°д°)
    
    は、発狂しそうw
    
    そして朝から涙垂れそうw
    
    
    うちのムク、姉妹のムム、お母さんのルルにトマトに、、あれ(°д°)思い出せない!
    みんなシーズー。天国でルビーちゃんとも仲良く会えますよーにっ♪
    
    そしてそしてーヽ(・∀・)ノ
    優しいこじぴっちーと暮らしたい子は、
    沢山居るよー(≧▽≦)ノ♪
    

最終日わ…(;´∩`)ハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))