記事詳細

パチンコ

なんとかなるもんだ(´∀`)

138 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位



みなさん





1週間ぶりに




こじぴちわ



いつも沢山のポチありがとです



それと




新たにお気に入りにしてくれた




みなさん




ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ

(クッキンパクリありがと)




1週間ぶりのつぅ~事わ




1週間ぶりに行ってきました



今日わ、くろちゃんから




『大吉』をもらい





ルンルン気分でマイin




駐車場…2Fエレベーター横付け



大吉効果だね




徘徊




こっからわ、




つげっちい~ちゃんが出す




引きのフェロモン漂わせ~




画廊~と思わせといてパス




なぜかって?




苦手な人がどや顔で打ってるからチッ




何打つかな~





超久しぶりに貞子ちゃんに




投資…3K



青壺から赤手紙



からの~



鏡モードいっちゃったし



擬似なし



キライ




沖海行こう







前々回15回-前回0




本日当たり0の台に




諭吉くん1人見送ったとこで





なぜか2台目に




……したら~




IKKO~



まっ!仕方ないか




引きのフェロモン漂ってたんだな






フッ(笑)




行くよ




ブイスリャ~\(^O^)/トォ~




1人って




あんなに、人気あったのに




けどね~



ブイスリャ~で



よっちみたく




つけあがりたいしな~




25G…380Gまで




保留が良く変わるんだけど




唯一、一回クルリンパ



ダフルライダー




コジPフラッシュ見たかったな~



(マンスケさん★使ってくれて

サンキューです)




後わ、なんもなっし~\(^o^)/




ここまで、総投資33K(--;)




イサッチにバケツ用意してもらった方がい~か




打てる台……あるかな?




徘徊




画廊~



出てないし……




マリンちゃんに戻ろう




さっきの台11連チャン・ドンゴンね



どんだけ~(σ^▽^)σ




なんて、




言ってる場合でわない(--;)




今度のマリンちゃんわ



前々回0回-前回3回



本日7連チャン-430G位だったかな?


ワンポチして




コーヒー買いに




(οдО;)ん?




ブイスリャ~パカパカしてる




『1234…やっぱり』



はい



おすぎとピーコ



はぁ(;´∩`)



またまた



フェロモンが残ってたのね




投資…38K(全部含む)



515G…1×2で魚群



フッ



確変ゲッチュ




これが、3連チャン・ドンゴン



138G…エンジェルくん魚群



単発と思わせといて~





確変に昇格



(≧▼≦)クックク




来たよ~



スペシャル魚群タイム



今日こそ、見てやる




さだぴちにとるよ~に




言われてるし



でた~



初見




間に合わず



↓↓↓↓↓


したら、最後数秒でまた 今度わサムスンもいるぉ~ 間に合わず 一応リアルサムスン(笑) ↓↓↓↓↓

つけあがり一家のよっし~ らしいみたいですよ(笑) ハイビスカスも活躍 (パンちゃん私も活躍したよ)いつも登場ありがと これが、10連チャン・ドンゴン 104G…沖海チャンスに入るも 単ぱつ 即やめ ……なわけないね ロコみずきんにゃこにゃん ワタクシたちにわ、ムリポね(笑) 結局400Gまで回して閉店30分前 撤収 結果 投資…38K 回収…64.8K ↓↓↓↓↓

やばいな~(´ω`) またまた つけあがるそ~ろ~(^ .^)y-~~~ はっはははは…(笑) ここまで 長々読んでくれてありがとでした 登場してくれたみなさん 登場ありがとでした とても、嬉しかったです それでわ、みなさん 楽しい週末を過ごしてね これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

なんとかなるもんだ(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:20台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))