記事詳細

パチンコ

行かなきゃ良かった(-ロ-;)

93 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位



みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです




そして



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



題名浮かばなかったんで



良ちゃんのパクラせてもらいました(笑)




超簡単に日曜日の稼働報告です



前回、ドップリ画廊で遊んだんで



この日わ、マリンちゃんで癒しを



つぅ~か、画廊~終わってたね




で!



前々回8回-前回15回




本日14回-391Gスタート




淡々と回す




眠くなる




投資…21K



781G-カニくん走る



↓↓↓↓↓

またまたスペシャル魚群が見れるチャンス到来 ↓↓↓↓↓

確変中にもかかわらず …………見れず 『341』 からの~ ハイビスカスフラッシュ 沖海ボーナス でも~3連チャン・ドンゴンで終わり このあと、ウリンチャンス外し 残りの玉流す~ 次わ~ ブイスリャ~\(^O^)/トォ- クルリンパ い~ちゃんそれ美味しいのか? 何事もなく、 諭吉くん2人デストロンに連れ去られ アロンアルファ今日わ効かないな 超久しぶりに貞子に逢いにいこ  …………フッ(笑) 貞子にお年玉8Kあげてきたよ ここまで49K バースさん、貞のろちゃん ハマルと私を思い出すとわ 中山美穂がワタクシに似てるワタクシに 失礼ですわよ(*> U <*) ………( ̄□ ̄;)!! ハマルのわほんとの事だった ここから、ワタクシのじつりき 残りカード持って 沖海に戻るとゆ~ね したら、なんと タコくんで、ビタ止まり 神様わ見捨ててなかったのね いや違った じつりきだはっははは(笑) ワンセニョリータ 帰ろ  結果 投資…諭吉くん5人 回収…諭吉くん2人 ↓↓↓↓↓

両方 沖海です つけあがりすぎたか 因みに、 ルパン当り0-2118Gオーバー したかったけど まだ、打ってる人いたから 無理だった ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ ちょっと風邪ひいた模様なんで 次の稼働まて、さいなら コジぴちでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

行かなきゃ良かった(-ロ-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。