記事詳細

パチンコ

打ちおさめわ……(*ymy*)

137 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ

(クッキンパクリまくりありがと)



今年も残すとこ



後1日ですね




やり残した事ありませんか?




ん?ないかぁ~



みなさん完璧良かった




長くなるので




まず、29日の稼働を超短く



沖海で4Kで単発飲まれれ~



マリンちゃんに15K水着代



移動



初打ちルパン



当たり31回の台



投資→27K(海の15K含む)



保留がカウントになってるの~から



当たり



9連チャン・ドンゴン



この後、ロゴ落ちて



継続3から~



タイプライター~最後ボタン押したら



金文字はずしたから、やめ




結果



投資→27K



回収→40.6K

↓↓↓↓↓

チョイ勝ったねアブナ~ ここまで、短いね(笑) でもって、 今日30日(日にち変わったけど) 餅の論! 今年の打ち納めわ画廊~  エ―――――ッ満席 仕方ない(--;) 空くまで沖海打つか  前々回7回-前回13回 本日1回-508Gスタート したら~ ワンポチ 0.5K 512G-チャンス目3回目に 6×7で魚群 珍しく当たり(笑) これが、4連チャン・ドンゴン ま~最初だけだな 早くに当たり引けて玉確保したからいっか 144G-ジュゴンくんで魚群 まさかね~ 当たり 3連チャン・ドンゴン 時短終わってすぐ…… 112G-サメくん走ってきたし これが、単発と思わせといて~ 時短中 チャンス目3回目に2×3で魚群 カメくんで引き戻し これが、5連チャン・ドンゴン この時 隣に、おじさん 話しかけてきた 『どれも、出ないわ~ お姉さん、この前画廊で スゴク出してたね』 『えっ?私?』 (お姉さんに反応してしまった) 『そ~角台で…』 『あ~』 って、 いつの話しだ―――い☆ヽ(▽⌒*) かれこれ、2週間わたってるし ま~い~……ほっとこ 187G-カメくんで魚群 これも、5連チャン・ドンゴン これで、即やめ と、思わせといて~ あ!!(≧≦) 画廊~行ったと思ったでしょ? ここまで、回したとゆ~ね ↓↓↓↓↓

(ロコ真似しちゃダメなの) あれだけ、出てた魚群一回も 現れず スゴイ台わ、単発からの~1873G 怖すぎ 私のハマリが、可愛く見える(笑) 結果 投資→5K(途中使う) 回収→57.8K ↓↓↓↓↓

とりま、マリンちゃんで 打ち納めしちゃッた 画廊~わ 来年初打ちで みずきんもかな? ここまで 長々読んでくれてありがとでした 今日、最後の稼働のみなさん 勝って終わるよ~に頑張ってね これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ 今回わ、イサッチに負けたか こじピチでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

打ちおさめわ……(*ymy*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))