記事詳細

パチンコ

出撃だ~(・∀・)

57 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位




みなさん



お久しぶり~の


こんにちわ



いつも



沢山のポチありがとです


それと


新たに


お気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ



今日からGW突入ですね


みなさん



ご予定わ?


えっ?私?


全くございませんが


でも~



今日わ天気も良く


気分も


思わず、手を上げてしまった


★チームワサビ★


3番主として出撃します(^^ゞキリ

チームワサビとしてわ


1勝1敗


前回のリベしちゃうよ


全くこの10日間にも行ってないけど


POWERわ貯まってるはず



多分………(--;)



こ~なるよ~に

↓↓↓↓↓

がんばります(`へ´) AKB4さま8かなぁ~ (よっし~おしめリクエストありがと笑) 稼働の みなさん お互いがんばりましょ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

出撃だ~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。