記事詳細

パチンコ

撃沈

18 0

デバさん

ブロガーランキング:-位
昨日は負けました





朝からよく回る台を探しますがなかなか見つからず、よーやく20回転ぐらい回る台を見つけるも、トータルで1000回転越え





夕方以降に当たりをひけるようになったものの、6R→スルーを繰り返し死にました





先に結果を書くと貯玉が54000→42000 です







これだけじゃアレなんで、自分が気付いたことや思ったことを少し書きたいと思います





まず演出で砂ぼこりからシンが出てくる演出



何か喋ろうとしたのに死兆星に邪魔され喋れなくてシンは実は悶絶してるらしい




もしかしたらテロップとは違う面白いことを言うつもりだったのかもしれないのにカワイソウ






(乱世モードにて)


ザコが3人登場→ケンが殴る→飛ぶ



これに違和感を感じませんか



そう、あと2人はどこに行ったんだぁ(@ ̄□ ̄@;)!!



ケンシロウと和解したのか

それとも実はケンシロウが雇ったスパイだったのか


謎は深まります






ここで突然ですがクイズです




自分は普段大当りをひいても表情1つ変えないんですが、そんな自分が思わず声を出してしまった出来事はなんでしょう?






①隣の人がユリア並のプロポーション






②隣の人が上戸彩似の美女






③隣の美女に突然の告白を受ける






④その他







正解は…












④その他

リーチになった時に画面を見るとエイリヤンが踊っていたでした






正解したあなたさすがです



2000デバポイントGETです






①②③のどれかを選んだあなた

心のどこかにそんなことが起こってほしいと願ったのでしょう





そんなあなたは朋友です



心の友です




男は夢を見る生物





一度はそんなミラクルボーナスをひいてみたいものですね


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。