記事詳細

パチンコ

理論と理由

21 0

タカケイv2さん

ブロガーランキング:-位
またまたばん



次はパチンコについてます



今は稼働の8割がパチンコです



稼働内容のではナイです



打ち方打ち手の



ボーダーサンのには数字で表したや釘



オカルトサンはグラフ


それに賛同される方も多いですね



ですが…無理に納得しないで



自分にあった楽しみ方を選びたいですね



よくこの内容でします



何故このサイトでセッションするのか



パチンコが好きだから


大半みんな同じ



それより上を目指す方もいますね



を読んで気になったら体感するべき



自分に合っているのか良く理解できますしね



自分は計算は苦手ですが…



ボーダー理論で打ちます



キッカケは



技術や見た目【釘よみ】


など…



人が出来て自分に出来ないのか



負けず嫌いからのスタートです



体感したら何となくの稼働も少なくなり



収支の面でも安定してます



技術で勝っているのでなく無駄が少ないのですね



それを数字で表すだけでなく理由や自分らしさのを付けたらもっと素敵なんじゃないかな



グループなどで判断される方も
台を選ぶ基準などあると素敵ですよね



見ていただけの人も掲示板などでやすくなるかも



もっと輪を広げたいタカケイでした



最後に…雑談に☆北っち☆



があるので…野球好きの皆さん



色々しませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

理論と理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。