記事詳細

パチ&スロ

ダメ釘

18 0

タカケイv2さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんパチンコ


いつもご愛読ありがとうございます(ペコリ)




ヽ(*`Д´)ノゴルケイ



今日はダメなの釘についてしますね




まず昨日も同じに行きましたがっΣ( ̄□ ̄)!



1日で変化してますね



ビックリするぐらいそうな台がないんですね



一旦あきらめてスロットへ




夕方から良さそうな台なんて…空いてるわけないですよね




またパチンコへ…




へそ右が少し上げになっている巨人の星に




楽しそうに玉がいっぱい跳ねています









ダメですね




すぐ当たりを引けて
ラッキーヽ(´ー`)ノ




連での終了(ヤッパリ) 




時短終了してポチ




店員呼んで換金しようとしたそのときぃ




最後の保留で疑似いろんなの絡んで当たり




(これは本当にあった話)



連




6Rにかたよってましたね




そく換金




結果の前に…ダメ釘



わかりにくいですがワープ 右のアタッカー削りに… 『あっぱれ』 結果は巨人で勝って 慶次で負け +10K 明日はパチ打たない スロットでの勝負 ここまでよんでいただきアリガトウでした 次会うときは更なる釘で タカケイでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ダメ釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。