記事詳細

パチ&スロ

続釘&

19 0

タカケイv2さん

ブロガーランキング:-位
さきほどの続き…




です




まず最初はから




1K でなんと24




自分でもビックリ




出玉では…20ないように感じました




ムラが多いそれとも最初が…まぐれ



とりあえず載せます





自分はワープはダメだと思いまして 風車&へそは…まだましかと… 右打ち時はビックリするぐらいアタッカー削りひどい まだまだ『運』だけの勝ち またご意見お願いします 釘を見て大当たり中は 止め打ちに集中して 今までとは違うパチの楽しみ方 楽しいですね 昨日はサンにて… 『強者』サン方々からの意見アリガトウゴザイマス タカケイでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続釘&へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。