記事詳細

パチ&スロ

設定1ダァ

12 0

タカケイv2さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様デス
タ
カ
ケ
イ
vIIです



M-1やっと『笑い飯』とりましたねぇ



亀田兄弟の試合もかっこよかった



今日は朝からマイにgoしてきまして…



ダァ 『スロ猪木』を打ってきました










結果は40K負けたぞオィ 



でも自分的に好きな台やね

ARTの潜伏が長くドキドキ



なんか4号機を思い出しましたね



ショートフリーズがよく外れるのが残念



big 中のフリーズがよく出てたし『隣の台』がね



見ていて楽しめました


自分の台はバケだらけで…楽しくなかった


打ってみて『鬼』みたいに底設定での間違いはなさそう



見切りは付けやすいと思いました



次はダァダァダァ



頑張ります



年末なので皆さんも気をつけてくださいね



goodrack
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

設定1ダァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。