記事詳細

パチンコ

銭形

18 0

安田記念さん

ブロガーランキング:-位
たまたまなのか、マイで8月の規制と同時に大当たり中のひねり打ちが禁止されました

右側結構甘く、いい調整の台が多かったんですが

今日は別のホールで実践

ん厳しい
回りは中々いいんですが、当たってみるとスルーが抜けない
やはりどのホールもかなり対策されてますよね

最近は銭形に依存しすぎてたので、そろそろ違う機種を探さなくては

そういえば今日暗転演出でモノクロのチビ忍が
初めて確定かな
もちろん捕まえました

後、変動開始と同時に提灯役物がド--ン

これも初めて

こんな演出あったリーチ中も役物下りっぱなし
期待して見てると………


ハズレ

リーチが終わっても役物ユラユラ

役物が壊れただけみたいですね

液晶が物凄く見づらくなったのでヤメ

はぁ最近無性にゴッドが打ちたい今日この頃でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。