記事詳細

パチンコ

アクエリオン

12 0

安田記念さん

ブロガーランキング:-位
この機種の良いところをもう少し書いてみます

初当たりの8割が15Rで持ち玉になりやすい
低換金ので打つ場合かなり助かります

後は電サポが100回というのも嬉しいですね

悪い点といえば…通常時あんまり回せません夕方から打つのは厳しいかな

とにかく保4でもガセリーチがよくかかる
アクエリオンリーチが無駄に発展する前のエヴァみたいです

後ボタンが大きくて叩き易いのか、ボタン強打する人が多い

今日は朝から打ちましたが1日で当たり4回貯玉20000玉溶かしました回りはよかったんで、明日リベンジがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。