記事詳細

パチンコ

初めて

44 0

夜の蝶さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ好きで、ちょこちょこ打つのですが、最高でも時短引き戻し入れても3連どまり


確変突入率が60パーだし、こんなものなのかなと思ってました


ところが、先日遊びで、1パチ行ったとき、240回くらいで、置いてある台あったので、とりあえず


すると、30回程回したとき赤保留が…


あまり期待してなかったけど、これが暴走



でも、暴走からのワンセ多いしなぁ…と思ってたら、確変が続く


途中チャンスタイム落ちても引き戻すし、単発図柄そろってもビーストバトルに発展(ほとんど15Rでした)


もしくゎラウンド中に昇格



しかも、覚醒全回転のスペシャルラウンドも見て、気がつけば18連チャン


4パチじゃなく1パチのてきこんな爆連するなんてとちょっと切なかったけど、こんなに爆連することってあるんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)