記事詳細

パチンコ

ケツ浮きと完璧

36 0

超貧乏王さん

ブロガーランキング:-位
今朝9時過ぎにへ

前日ハイエナされ(単発)だった北斗に

実はハイエナされたあとまた座ってオスイチ百烈拳予告外したんだよね

今日はと思った12回転目

強敵ステ→白カラス→真ん中1図柄示唆→ロゴ擬似かと思いきや転生Chance→3テン→一応トキラオ→Chanceアップシェイクのみ→緑カットイン

いくらトキラオでも3テンでChanceアップシェイクのみなので外れかとおもいきやレイが助けてくれました

BM中嵌まりユダくるも3テン→2確→またユダくるも手刀にまけ→結局単発

60回の時短開け102回転目

強敵ステ→シーノのヤリ?→リン通り過ぎてロゴ擬似→バットキリン缶→ひこう突き→赤オーラどけ→CD4→0→強敵背景→ジャギキリンタイトル→ムービー→マコ→赤針→ロゴ→キリンカット→頭砕けず→レイ復活

こんなドヤ顔レベル久々でした

できたらジャギの頭砕きたかった裏ボ成功してたから心配はしてなかっけど
出玉あり13連

ハイパー×8
Bonus×5

12時に即止めして買物行き買いました


覇者より剛掌が面白いと思いませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ケツ浮きと完璧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報