記事詳細

パチンコ

発打ち

41 0

超貧乏王さん

ブロガーランキング:-位
マイがあまりに出ないので朝から某有名チェーンへ

朝9時半に到着


北斗満席

慶次40台に1人だけ

こりゃダメだと思い1パチで遊ぶ事に

1K使って昼過ぎまで2000個出して1パチの北斗が560回し止めてあったので

600個使った時にボタンが押すボタン全てバイブ強敵背景からシン撃破

実は北斗5発打ちだたので演出全く覚えてません

でもチャンスアップ無しのキリンCIで裏ボタン成功でした


トキ12勝→21000個ゲット

そのあと4パチ慶次で3Kで10勝少し打つも静かな台になったのでヤメ


1パチ→20K
4パチ→65K

Total→85Kでした

ここからは笑い話

前日夕方から甘慶次打ってると後ろの席のライト貞子に仕事帰りの若いお兄ちゃんがし即大当り

後ろから「右打ちしてください」の連呼

後ろのお兄ちゃん左打ちしてるぢゃありませんか

よく見ると真ん中の赤い一発告知のランプを指で右方向に連打してるぢゃありませんか

右打ち?してるのかな

結局出玉ほぼなし

ST中も左打ち

ヘソで当たるもまた指右打ち

お金追加しながらまたヘソで当たるも指右打ち

途中で気づいたのか右打ちしてました

こっちは「右打ちしてください」がやかましいかったから台離れましたが笑えました


今時右打ち知らないなんてパチンコデビュー当日だったんだろうね

教えてあげなかった僕には貞子の祟りあるかも


長々すみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

発打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))