記事詳細

パチンコ

銭形MAX☆

24 0

なぉたん☆☆さん

ブロガーランキング:-位

こんばん味☆ 久々にライトミドルの銭形平次をやりました。 2頭身が可愛いくて、昔は鬼のように打ってました(≧∇≦) この頃から、捻り打ちが流行ってきましたね。ってか爆発的にやる人が増えた印象(´Д` ) ってかこの前全回転見たんですよ。銭形で!!! っっっっっ、、、、イマイチでした∑(゜Д゜) 確かに嬉しいんですけど、、原作の映像が流れてたんですが、原作みてないし、、、 だいたいの人見てないんじゃ? ちなみにAKB出てこないです( ̄O ̄;) まっ、それはさておき今日は遊ばせてもらいました。。 ってかね、勝ったよ! 思わず写真ですよ。 説明書みて、振り分け確認しましたよ。 銭形withAKBwith牙狼!!かと、思たよ〜 連チャン上出来!ラウンド振り分け、完璧! たまにはね、♪( ´▽`)良いではないか〜笑 ちなみにこの連チャンで終わりました。 これを元に明日も買ってやるぜ〜笑笑☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

銭形MAX☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)