記事詳細

パチンコ

V3は無敵だ☆

15 0

なぉたん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
毎度今晩は。

この前の22日、ゾロ目の日にパチンコ打ってきました。
僕の地元のホールとかは朝から100〜150人ぐらい並んじゃったりします(´Д` )
まぁこれが多いいのか少ないかの判断はお任せしますw
みなさんのホールはどうなんでしょうね?

ちなみに僕は並びませんがねw
友達といく時は並びますが、1人の時は無理です!

仮面ライダーV3。

なんてたって継続率80%のMAXタイプ
。
実は相性悪く、今まで7回初当たり引いて7連1回。6回単発スルーという悲劇(´Д` )

いつか爆発してくれるのを信じて打ちはじめました。

まずは150回転。

赤保留、エアバイブからのダブルライダーでトゥース

これが2連ちゃん!

うむ!1歩前進だ(´・_・`)


そして260回転。

紫保留からのトリプルライダー?
3人出てくるあれですw

これが1連(´Д` )
まぁ1歩進んで1歩さがると。

進んでねぇーo(`ω´ )o

次はちょいハマりましたね。
660回転!

これがなぁーーーーんと!!!

             ☆20連☆

ヤッター[パトカー]

20連越えなんて北斗剛掌いらいですw

これからライダーマニアに向けて勉強していきます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

V3は無敵だ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。