記事詳細

パチンコ

夜が明けた☆

9 0

ピノ69さん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日最後に打った仕事人に着席

昨日かなり良く廻ったので、釘が変わってなければと…見た感じ昨日から無調整の様子

見た目通りよく廻る台平均して23回/1Kてな感じ。

あとは当てるだけ…と3K使ったところでお突から当たり

これが8連してだいたい5箱ぐらいに出玉は多少削られ気味だけど、確変中止め打ちでモリモリ球が増える

余裕でボーダー以上なので打ち続けるも400近くはまり単発~200廻すも何も起きず

今日も期待値を積み重ねて終わるのかあ、正直そろそろ結果が欲しいな…なんて思いながらひたすら飲まれていた。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

夜が明けた☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)