記事詳細

パチンコ

仕事人読み

17 0

ピノ69さん

ブロガーランキング:-位
今日は釘読みに挑戦2日目。昨日はヘソを中心に見たけど、予想と全然違う回り方をした今日はヘソ+寄り釘を中心に見ていった…台は仕事人

仕事人はだいたいが辛い調整なので、逆にプラス調整の台が見つけやすい

1台目1K16回転…まずまず2台目0.5K2回転…これはない3台目1K23回転こいつに決めた

その後も平均して20回転は回る感じだった。だけど今日のもんどさんは仕事する気がないらしく、予算を使い切ったので退散

ただ釘読みに関してはちょっぴり自信が持てた自分の予測が的中するのは嬉しい明日も頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

仕事人読みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)