記事詳細

パチスロ

一歩近づけました

24 0

WORST##さん

ブロガーランキング:-位
今日は、まったり打ちたかったので、5スロへ

500G過ぎに超抜でSGも上乗せなし2連。
天国3連発も単発ばかりで若干へこみました

20なら止めますが5スロだし、モードBっぽく続行

320Gで超抜パリン
そしてそのまま念願のこちら

つ、ついにGSな、長かったよ 継続率など判断する演出なしだったので、なんともいえませんが、テーブル5だとは思います。 投資5Kの回収19K+缶コーヒー。 天国単発3連発の時はどうなるかと思いましたが、ダブルV4回のシングルV3回にフリーズが2回とすばらしい引きでした 皆さんに一歩近づけました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

一歩近づけましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)