記事詳細

パチンコ

はしご

38 0

あきらなかなかなさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は 大負けからのハシゴ

あつくなるとついついに手がよくいきます。

冷静が1番っす

自分は前者ですが…


今日は、わざわざデカイホールに行きたかった為
朝一に並ぶことに

69番
…なにかありそうっすな的なのりでホール突入

別にやりたい機種とかなく前の人に付いていったら
牙狼 final

心の声で
「MAX」 かよ

開館5分で満席になりつつある牙狼

1万投資

うお

剣刺さったよ ~3連~サンセイ柄~天使~シンメツ

王道パターン222ゲットン
通常だけどね

なにもなく時短抜け
熱いリーチ程STに絡まない…オカルトっすけど

出玉なくなりもう一万投資してもなにも期待が持てなくなり挫折終了
称号 「意気地無し」もらいました

スタスタ歩いて 
戦国乙女
3000円投資
初打ちで3000円投資 なのに分かった事が一つ
音ちいせぇー 

だからか
戦国乙女打ってる人
台と顔が割と近い

 音ないので即退散

スロコーナへ

俺を見つめるキャッツアイ
8席中1
500ゲームから天井付近までゲームが伸びた

50Game即AT終了
出玉のまれてただいま4万負け


さー帰ろう
トホトホ歩いて帰ってる途中
体がみなぎってきた
さー次行こうになっちまった

いつも行ってるへ

鬼の城
1
データも悪くなかった

1万投資…天国とAT?60ゲームの繰り返し

一万返って来ました

そして6時くらいになり

オーメン
なんかよくしらないけど
時計6時にしたら当たりました

そこから14連
追加投資も含め
15000発ちょい

一日を振り返って

俺は6時までなにをやってたんだっと思わされる一日でした

やはり、なあなあでやると駄目っすね…
人それぞれですけど

次はスロ北斗書きたいと思います
6月3日座れたらの話ですが
読んでくれてったみなさん今日一日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

はしごへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)