記事詳細

パチンコ

なくなって欲しくない台[オメデトウ]

11 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
正直書くのは嫌でしたが書きます

まずはバジリスク2

天井がまだ浅い方で全然いい

そして一番言いたくなかったのがコードギアス

第一が浅い+そこからの誤爆+第二のヤバさ

今の天井で旨味があるのはめぞん一刻と思いますけど自分はコードギアスもありかと

正直コードギアスがなくなったらちょっとヤバいかなって思うくらい

しかもよくハマってくれるから余計狙いやすいんだよ

さてとジャグラーの様子でも見に行きたいと思う[ロケット]

このまま待ってても進展がないのは目に見えてるし

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なくなって欲しくない台[オメデトウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。