記事詳細

パチンコ

一番恐れてる事

6 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
まず集団

集団ってゆっても2人でも怖い存在

毎日下見して朝一2人で徹底的に立ち回られる

幸い自分のホールにはいないですが周3日ぐらい昼前にハイエナ2人ぐらいが来るんですがこの2人に徹底的に立ち回られたら太刀打ちできる自信がないです自分は

幸い今は集団でもハイエナで収入分割するのはかなり厳しい時代と思います

できてる人は全員パチンコで立ち回れる

全員かなり立ち回りが上手い人か上の指示が良いかと思います

ってゆってもスロだけってゆうのは無理だろうなぁ…

1人でも全然打てない時もあるし

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

一番恐れてる事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。