記事詳細

パチンコ

終了します

6 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
書き込むのは終了したいと思います

理由はパチンコの事を真剣に勉強して経験を積みたいと思ったから

やっぱり周りの話を聞いてもスロッターは5号機にシフトチェンジした瞬間パチンコに移り変わってたとか

それぐらい今はスロでは厳しいらしいし立ち回りの幅も増えるしいつかは通らなきゃダメな道

今まではずっとジャグラーをメインに朝一立ち回り強いイベントがあったらバジリスクⅡを狙ったりしてました

設定狙いがいつまでも当たり続ける保証はないし簡単に設定狙いできる人はやったらいいし[飛んでいくお金]に余裕があったら

我慢できずにそのまま趣味の域で頑張る人は頑張ったらいいし俺は俺の為に頑張るだけ

常に勝つ事だけ考えてる人は応援してますしお互いに頑張りましょう(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

終了しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。