記事詳細

パチンコ

もっとstoicに頑張らんと

12 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
最近立ち回りが荒い気がする[クラクラ]

バジリスク2も不発で朝1回数ついてる台が空かなきゃ多分やられてたと思うし

養分者とかなりたくないんで勝つ為に打ってる訳でどうやったら勝ちやすいかとか考えてどんな事でもやるまでッス

明日から気持ち入れ変えよ[炎]

設定狙いはしないです[クラクラ]笑

最近3台も連続でハズしてる訳ですしまた迂闊に打って大火傷したらもう手遅れッスからね

最近間違いなく欲が出てるなぁって思う

とりあえず安全運転で頑張りますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

もっとstoicに頑張らんとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。