記事詳細

パチンコ

久しぶりに見た超絶ハマり

14 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
1692回転…

















吉宗2の釘解説まだでてないからわからないけど

これは酷い

1000円で14回転のレベルだったら多分泣いていいレベル

まぁ話変わりまして今モンハンの良い台が落ちそうです

まだ打ってる人がいるんですが閉店で約1300ぐらいで終わりそうな感じです

明日変更してる可能性が高いですが打たないよりましにこした事はないと自分は思ってます

もしこの回転数で打てたら低投資で済みますしね

しかし餓狼伝説よくわからん

今日試し内5000円したんですがその台が6000枚クラスに膨れ上がってました

誤爆怖い

お疲れ様ですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに見た超絶ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)