記事詳細

パチスロ

途中経過入ったっぽいかな?

5 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
昨日ゆってた台になんなく着席

23番だったんでヤバいかな?

って思ってたんですがいけました

とりあえず朝一変更チェックで甲賀卍谷ステージ+リプ・リプ・ベルでした

それと高確も何回もいったりきたりで

設定変更してるかな

とりあえず朝一変更の解析は出てるけど天井回転数まで打ってみよう

打ってたら多分天井到達?

前日含め1296Gで当選

もしかしたらまぐれ当たりしたかもしれない

バジリスクタイム背景が朧

瞳術チャンスやら上乗せで気付いたら1000枚突破で1326枚で等価交換で終了です

かなり早い時間ですが天井いって落ちたら打つ理由もなく設定差の部分も上乗せやら一応出てるんですが過度な期待もできない為とりあえず終了さしてもらいました

しかしこの台増えるの早いと思いました

今から他にも宵越し待ちな台があるんで待機しますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

途中経過入ったっぽいかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)