記事詳細

パチンコ

[炎]体力うんぬん気持ちやる気が1番大事[炎]

8 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
いきなり暑苦しいこんなタイトルでスイマセンm(_ _)m

休みの日でもなるべく暇な時があったらパチンコの釘とか見てますm(_ _)m


最近色々質問したんですが止め打ちにしろ初めて座った台で相当な実力者は別で玉増やしが出来る訳がないし色んな台に座って経験積んだら今までしてきた苦労が報われると思いますし

まず自分にとって十分な経験を積む時間帯でどれだけ自分に投資という問題がかかるかが一番の問題ですね↓

頑張るしかないみたいですね

話変わりましてとりあえずバジリスクⅡの設定狙いをするか迷ってます

この台設定6の割が高いんで負ける事が多分ないんですよ

まさに設定6ツモったら正に勝ちは近い?

しかも高設定実戦した方はちょくちょく増えるタイプとか

こうゆう台は誤爆は別として低設定と高設定の差がハッキリしてそうなのもいい所ですね

データを取ってそれなりに確信が出来たら打ってみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

[炎]体力うんぬん気持ちやる気が1番大事[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。