記事詳細

パチンコ

これからはスロで

3 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
いきたいと思います

今の僕にはパチンコは個人の収入にもダメージが著しくちょっと自分には難しいと感じたんで1から勉強していつになるかわかりませんが自信がついて確信ができたらしたいと思います

最近は純増枚数も増えて短時間勝負に持ってこいな機種が増えましたからサラリーマンの方にはいいですね

純増3,5枚とか出たら今でもそうと思いますが5号機も捨てた物ぢゃないですね[クラッカー]

あと広告規制とかもイベント告知昔みたいにやって欲しいです

やっぱパチンコパチスロ嫌いな人が規制を決めたんでしょうね

でもその他に世の中にとって細かいマイスロシステムもですが一応何かがあったから規制をかけたってゆうのも間違いなさそうですね

ホールにも客にも損害でるのに

イベント告知とかメール告知とかなくしたんだからスロットの検定とか緩めて欲しいですね


決めた人はいったい何がしたいんやら

これ以上厳しく…

それはないかな?。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

これからはスロでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。