記事詳細

パチスロ

次のアニメは何にする?

5 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
最近本当にてか8割型アニメ台が多いような

純粋なノーマルタイプで人気があるのそろそろ欲しい(ツインエンジェルとか不二子使用ぢゃなく)

今日も打てないなぁ

何でメール規制とかしたりとかイベント禁止とかやるんだろうね警察は

告知ぢゃ偽イベとかいっぱい一応あるけど理由が知りたい

もし遠いホール行く時とかメール告知がなかったらそのホールの情報とかわからんしね

メール告知があったら下見をしなくても文章見てある程度いけると思ったらいけるしね

それがないから一々見にいかなきゃ今はダメなんだ

ぶっちゃけた話旧イベ何か覚えてないホールがいっぱいある

現実的に自分の地域を見て喰えてる人は

スロで1人

パチとスロ両方で1人ですね

現に旅打ち人の人が一番キツかった県は?

ってゆわれてあえて名前は出しませんが関西地域でウチの地域が一番でした。

まずホール間の距離が遠過ぎる(優良店から優良店の間がね)

ガソリンがガバ喰い間違いなしでジグマしか喰えない

ちなみにこの喰えてる2人はジグマです。
自分は回ってますが…

ジャグラーが空かない

エナがほぼできない

最近は自分もジグマスタイルに変えよっかなぁって思ってます(最低あと一件はみたいけど)

理由はガソリン代がすごくかかるし台に座れなかった場合見に行った意味がなくなるから。

ジグマスタイルの利点は1つのホールだけ見たらお店の癖も一番チェックしやすいから

あとガソリン代が浮くのが唯一の利点[オメデトウ]

でも一番引っ掛かる事が1つある

それはパチンコ

パチンコは自分はあくまでスロットが打てない状況になった時自分はチェックしにいきます

まぁ大丈夫でしょう

とゆう事で自分の利益を少しでも抑えたくジグマスタイルに変えたいと思います

全然関係ない話ですが

銀河鉄道はやっぱいい

今の機種の何かでは結構わかりやすい部類に入ると思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

次のアニメは何にする?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)