記事詳細

パチスロ

ゴールデンウイーク終わる前の2日前は貴重?

11 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
何か聞いた事あるけど普段打たない人が打つ可能性が高いのもゴールデンウイークの特徴でもあるし宵越し狙いの事考えたら結構いいけどリセットされたらオワタやけど

ゴールデンウイーク真っ只中やけど自分もずっと我慢してるんで(当たり前かな?)

自分も1回試して見るつもりだしモンキーだったらゾーン次第でいけそうな気もしない?

マクロスとかモンハンとか宵越し狙いで打ちたいのは山々やけどまぁ確実にリセットで返してきますしやっぱり

自分のゴールデンウイーク明けの行動は地域にコードギアスが入ったら狙いに行って(デビルが入る日にちと一緒やけどものすごく嫌な予感がするんでデビルも打ちたかったけど)無理だった場合は狙い台通りの台が狙えたらマクロス打つ

9連休も我慢してる訳だしゴールデンウイーク明け前の下見は(ウチの地域はホール自体少ないんで)最低10県は見ときたいです

しかもウチの地域のホール間の距離が本当に離れ過ぎててガソリンがヤバいけど我慢してた分攻めて勝ちたいしやっぱ適当に座って勝つより狙い台を狙って勝った方が気持ちぃし

んで自分が確実に狙える台に座ってたとえ負けたとしても適当に座ってる訳ぢゃないし納得もできるし

もちろん自分は(コードギアスは入り次第ですが…)ゴールデンウイーク明け下見10県ぐらいして打てなかったら打ちませんよ

でもこの連休の間にサイトでパチの釘チェックとか天井G数とか色々活用出来る事がいっぱいあるし1番いい機会

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンウイーク終わる前の2日前は貴重?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。