記事詳細

パチスロ

やっちまった

6 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
今日朝一ちょっと遅れて出勤

スロの島を3周してエヴァの121の台を発見

難なくgetで合成はキープだがまさかのREG3連発

そっから嵐は過ぎてスペシャルBIG2連発とノーマル3連発で合成もキープだがそっからまさかのハマりでベル確率も合成も6を下回って唯一良かったのは弱スイカだけ

時すでに遅し[クラクラ]

かなり削られた

余裕でヤメヤメ×

これ以上はどこまでハマるかわからないし勝ってる内にヤメ×

最近はよく落ちるのがいいと思ってるけどヤメ時も大事だと思った。

って最近こんな台が多い気がするのは気のせい?

すぐヤメてたら2万はいってただけに本当もったいない…

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)