記事詳細

パチンコ

頑張ったような

6 0

ゴールドスミスさん

ブロガーランキング:393位
また地獄少女ですが

実はエヴァも打ちたかったんですが一応地獄少女とエヴァの釘だけ昨日は夜に店を16店舗下見してたったの2店舗しか狙える店がなく現実は厳しく釘がガチガチでした

どこの店でもそうかな?

ちなみに極悪店は365日釘がヤバいから見る価値なさす

打てない場合スロ狙いに走りたいと思ったがそれもなく

とにかく今日は絶対に勝ちたかったから本気で行くつもりが地獄少女の釘が

他の台は9時方向が多くてとにかく地獄少女が打ちたかったから何とか無調整の釘を発見し1000円回したら20回転

まぁいい方かな

4000円で13回転

これヤバいかなぁ[クラクラ]

って諦めようとした瞬間

擬似2緑で次回予告でタイトルがデンジャラス

6と怨でこれは怨かなぁ

って思ったらみんなが大好きなあのいつもの音が聞こえてきて6

まぁいっか

で歌が願いの塔?

これは確変だろ

って蝶合体せず時短でキクリを無理やり強制的に…

[ウンチ]わしずかみ[ウンチ]

首もげなくて良かったなキクのすけ笑

閻魔あいモード突入で10連かましてなんとか友達に貸した金の分よりちょいプラで返ってきました


※こんな事はまぁないです※

そしてそのあとモンキー59G辞めの台を発見

110G優出で負けちゃったわ

そら黒いの出たら負けるよ[クラクラ]

イエローカモン

ちなみにブルーは桁違いに強くなるから[ウンチ]

波多野がね[力こぶ]

とにかく今日は勝てて良かったよ


明日が本当の本番だから多分スロ打つかな


今日の夜は下見に精出してきます


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

頑張ったようなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)